本社

テクニカルサポート・ヘルプデスク・IT事務(未経験可)

  • テクニカルサポート・ヘルプデスク・IT事務(未経験可)の画像1
Item 1 of 1
  • 月給190,000円〜300,000円
  • JR総武線両国駅徒歩3分
  • 9:00~18:00 10:00~19:00 (休憩60分) ※配属先により異なる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《リモート案件多数!》 <ヘルプデスク> 製品やソフトウェア、サービスなどを利用しているお客様や企業の社内からの問い合わせに、電話やメール・チャットなどで対応し解決していくお仕事です。 【サポート内容】 機械製品、電気製品、デジタル機器、通信、ネ ットサービス、アプリケーションなど ・操作方法 ・故障、トラブルに関しての問い合わせ ・修理の相談 ・設置、撤去について など <IT事務> アプリ開発などのプロジェクトの進捗管理を行ったり 会議の議事録を作成するお仕事です。 コミュニケーション能力、PCスキルを活かすことが出来ます。 《未経験の方は…》 社内研修、スキルアップ研修 、セキュリティ講習 など、事前準備を行った後業務に取り組んでいただきます。 一般事務とは異なり、ITスキルを要するため新しい用語や知識を学ぶことは継続的に必要となりますがその分スキルが身に付く職種です。 事業内容 採用支援事業・IT製作事業・WEB製作 事業・海外支援事業 雇用形態 正社員

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK

シフト・収入例

利用者の問題解決に携わっていくというやりがいのあるお仕事です。 また、対応したお客様からの問い合わせやトラブルが 製品やサービスの向上につながっていくという側面もあります。 弊社では、未経験の方でも基礎的なパソコンやOfficeに関する研修から実施し、 ご自身のレベルに合わせてスキルアップを目指していける環境が整っています。 未経験の方は、IT業界における開発業務内でのサポートや、 集計、表計算、データ抽出などのPCを使った ITの現場での事務業務からスタートしていただくので、 しっかり業界やITスキルについて学んでいくことができます。 テクニカルサポートやヘルプデスク、カスタマーサポートの経験をお持ちの方は、 今までの経験や能力に応じた職務を担当していただきます。 知識やスキルを得て経験を積んだのちには、ITエンジニアへ進むという道もあります!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

テクニカルサポート・ヘルプデスク・IT事務(未経験可)

給与

月給190,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆社会保険完備◆昇給あり(年1回) ◆賞与(業績による)◆交通費規定支給 ◆各種研修制度◆資格取得手当 ◆資格取得支援制度あり

    交通費

    規定支給

    勤務地

    本社
    東京都 墨田区両国 2丁目13−8 両国駅前ビル 3階 (勤務地)

    アクセス

    JR総武線両国駅徒歩3分

    応募資格

    学歴不問/未経験の方も歓迎いたします。 高卒以上, パソコン操作できる方,

    勤務時間

    9:00~18:00 10:00~19:00 (休憩60分) ※配属先により異なる

    休日休暇

    完全週休2日制(土日祝休) 年間休日120日以上、夏季・年末年始休暇、他

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則7日以内に返信いたします。

    採用予定人数

    未定
    未経験者も大歓迎のお客様サポート・IT事務のお仕事です!

    問い合わせ

    03-6659-2895

    会社情報

    会社名

    株式会社リガーレジャパン

    業種

    IT・コンピュータ関連業

    会社住所

    東京都墨田区両国 両国駅前ビル3階
    求人情報更新日:2024/1/26

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力